【FF14】パッチ前モルボル奮闘記完結

FF14

 

パッチ前モルボルゲットー!

割かし動き出すのが遅かったけどなんとなるものだ。

レア度的にはレジェンド系称号よりも圧倒的に上であるッ!

人気ないだけだがな!ガハハ

 

現役クリア組ならアドバンテージあり
 

FF14

 

律動が難しいのは確かだけど現役組なら結構楽に行けるんじゃないかと思う。

結審は本当ドキドキするぜ…!

 

 
 
青魔導士というジョブ
 

FF14

私は好きだ。

マンネリ化してしまったレイドに新しい風を吹き込んでくれて中々面白い体験ができた。

是非マンネリ化してしてしまっている同じような光の戦士に遊んでもらいたい。

一番の敵は待ち時間。これまたワールド募集がある現在で、古風な問題である。

 

人気のなさだけが問題だからな・・・いつか日の目を浴びてほしいものである。  

 

 

ばいばーい        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

しかしこれも代行する人いるんだな。

絶もそうだけど思い出込みで楽しむものだと思ってたわ。

肩書だけ得てもなんになるのやら('ω')